HOME
こんな事やってます 信州山だより 組織の概要 業務内容 財務状況 情報公開 技術情報
 
   
 
 「信州の希少植物と森林(もり)づくり」の販売案内です。
 

監修は、土田勝義信州大学名誉教授

 
写真・解説は、植物研究家 星山耕一さん
 
です。
 
 
 この度、時代に即した森林・林業の再生を推進するため、希少植物の保全・保護と共存した森林づくりに役立つ「信州の希少植物と森林づくり」を発刊することとしました。
 
 本書は、「森林内に生育する植物231種類の写真と解説の図鑑」と、「希少植物と共存するための森林づくり」について解説しており、植物図鑑と森林づくりの解説書をセットにしたユニークな内容となっています。います。
   
 
   
 

 まずは、下記までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

 
 ◆お問い合わせ
 
   社団法人長野県林業コンサルタント協会
 
   電話 026−228−7221
 
   FAX 026−228−7222
 
   E-メール honbu@rincon.or.jp
   
 
 FAXやメールでの申込は、お名前、ご住所、ご連絡先(電話番号とFAX番号)、部数をご記入いただき、FAXをお願いします。
 
 またFAXは、上記の「チラシはこちら」をご利用していただいても構いません。「チラシはこちら」から、PDFをダウンロードしていただき、2枚目を印刷して、ご記入の上、送信をお願いします。その際にも電話番号とFAX番号をお願いします。
 
 
・定価2,160円(本体2,000円+税)
 
 
 書店での販売もしておりますが、まずは、当協会にご連絡を。
   
 
 
 
   
 

[ 戻る ]

 

 
-All copyrights reserved; c2002 by Nagano Forestry Consultant.-